スポンサーサイト


手術後のアフターケアや感想 あゆ30代

術後のアフターケアも真剣に状態を見ていただけました
不安な時は、すぐに対応してくださるので安心です

手術の結果はすごく満足しています!!
スタッフの皆様やさしくて、嘘くさくない接客が嬉しかったです。
バストの仕上がりは、リップリングも無くなり、バストもやわらかくなってとても嬉しいです♫

先生、真剣にお話を聞いてくださり、できることはできないと的確に教えて下さりとても嬉しかったです。
手術は職人技で、とても満足できるバストになりました。
ありがとうございました!

スタッフのみなさん、いつも笑顔で色々な話を聞いてくださり楽しかったです。
ありがとうございました。

このブログを読んでいただいてるみなさま。
もし美容外科をお探しなら、まずカウンセリングで先生やスタッフの皆さんに会ってみてください
きっと信用できると思います
悩むより一度相談だけしてみてください。
ここのクリニックは無理強いされませんので・・・!

スポンサーサイト

テーマ : 豊胸体験記 - ジャンル : 心と身体

tag : ふくとみクリニック 豊胸 やりなおし 口コミ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

