スポンサーサイト


バスト再生医療体験 ちゃーこ20代

小さい胸がコンプレックスで沢山の病院にカウンセリングに行きましたが、

ふくとみクリニックのカウンセリングが丁寧でメリット・デメリットもきちんと

教えてくれたので信用できると思いました

また、先生の対応と質問にもきちんとした答えが返ってくるところも決め手となりました

丁寧に何度も説明をしてくれて、不安も取り除いてくれました

私はできるだけ自然に胸を大きくしたいと思っていたので、

自分の脂肪を胸に入れて大きくする脂肪注入という手術で、

脂肪が最も胸に残りやすい、「再生医療」の方法を選びました。


施術の当日は、全身麻酔のため施術中の痛みは全くわかりません

ただ、目が覚めた後は寒気がしたのと痛みは胸より脂肪を取った太ももの方がありました

当日は不安と期待でいっぱいで帰りは歩きにくかったです。

3日間は安静に過ごしました。その間はトイレが大変でした。

胸は限界まで大きくしてもらったので
授乳中のような張りがあり、寝返りが打ちにくかったです

1~2週間もすると痛みは落ち着いて日常生活は普通に送れるようになりました
アフターケアとしては、胸を軽くマッサージしたり足はメディキュットを履いたくらいです

今では、胸も希望の2カップUPしコンプレックスが取れて、足も細くなり
本当に良かったと実感しています!!もっと早くすれば良かったです

先生含め、看護婦さんに感謝の気持ちでいっぱいです
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

tag : 再生医療 脂肪注入

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

