スポンサーサイト


バスト再生医療体験 SAYA様(20代)

今回は「元々大きかったバストが、運動のし過ぎで筋肉になり、小さくなってしまった」との

お悩みで当院に来院されたSAYA様(ニックネーム)の豊胸体験をご紹介します。

院長とのカウンセリングが終わると、元々手術は考えておられなかったSAYA様は、

「プラセンタ注射によるバストアップを試してみたい」とご希望されました。

プラセンタ注射によるバストアップは、続けて頂く事により効果があらわれるものなので、

週に一度のペースで5回、または10回のコースをお勧めすると、

10回コースを選ばれました。

二回目の来院時には

『凹んでいた所が膨らんだ感じがします』と

早くも効果を感じられ、持続させる為約3年半通い続けられました。

 しかし。。。

通い続けて2年半の年月が過ぎる頃、SAYA様は

『バスト再生医療』に関心を持たれました。

「手術は怖くて、何年もの間受ける気にはなれなかった。

でも毎日毎日バストの事で悩むのが嫌で、鏡やお風呂の時に自分の胸が見えると

気になって仕方がなかった」と

当時を振り返り、そう話されています。

手術をするのはこわい!!でも・・・悩み続けるのなら、いっそのこと手術を

受けてみたいという思いが、日に日に増していく様になり、

何度もドクターに相談したり、わからない事や、不安な事を質問していくうちに

少しづつ手術へ踏み切る決心がついていかれたようでした。。。

                                          ・・・次回へ続く・・・

スポンサーサイト

テーマ : 豊胸体験記 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

