スポンサーサイト


豊胸手術をして変わったこと (ひろこ 30代) 

この度は先生をはじめ、スタッフの皆さまにお世話になり、ありがとうございました。

ふくとみクリニックで手術をしてもらおうと思ったきっかけは、まず電話したときに

一つ一つ丁寧に答えてくれたこと。全く勧誘もなく長電話にもとことん付き合ってくれたこと。

また、実際に先生のお話を聞いて不安が消えたことです。

術後の痛みは大変でしたが、それ以上に自分の胸が大きくなって

洋服を着たときのシルエットがとてもきれいで、毎日がHAPPYになりました

人生は1回きりなので、勇気をだして手術をして本当に良かったと思いました!!

術後のフォローもきちんとしてくれて安心です。

また、何かありましたらよろしくお願いします。

先生、スタッフの皆様 体を大事に一人でも多くの人を幸せにしてあげてください。

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

