スポンサーサイト


豊胸手術を受けての感想 (ばむせ 30代)

術後4カ月が経過した現在、痛みは全くありません。
私は痛みに弱いほうなので、我慢できるか心配していたのですが
1週間はちょっと辛いときもあったけど思っていたほどでなくて
安心しました。

右胸に少し張りは感じますが、日に日に緩和しています。

2カップサイズアップして、お店に新しいブラを買いに行った時は
女性としてとても嬉しかったです(*^_^*)

また、お友達と温泉や岩盤浴に行った際、「大きさもだけど、形もキレイ」ととてもうらやましがられます。

私って単純だなぁと思いつつも、それだけで自信になり、胸を張って歩くようになりました!
私にとって決して安い金額ではありませんでしたが、それだけの価値があり、手術を受けて本当に良かったと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 豊胸体験記 - ジャンル : 心と身体

tag : ふくとみクリニック 豊胸手術 感想 経過 体験 ブログ

