

豊胸した感想 (ゆうこ 30代)

昔から胸のことを悩んでいたので、他の美容外科に
カウンセリングだけ行ったことがあったけど、怖くてそのままに
なっていました。。。

でも今回ふくとみクリニックさんとご縁があり、
思い切って手術を受けました\(^^)/

始めは痛いのが辛かったり不安もあったけど
先生やスタッフさんの励ましのおかげもあり、
何事もなく無事に仕上がりました(*^_^*)

今は美しくきれいなバストになってすごく嬉しく思います

本当にありがとうございました!

テーマ : 豊胸体験記 - ジャンル : 心と身体

tag : ブログ ふくとみクリニック 豊胸 体験 感想

