スポンサーサイト


他院からの豊胸バック入れ替え (あきこ 40代)

他院からの豊胸バックの入れ替えをしました。

以前は他院で手術を受けたのですがテクスチャータイプで、
触り心地にやや不満があり、少し固めのバストになっていました。

ふくとみクリニックでスムースタイプに入れ替えてからの仕上がりは
本当にやわらかく、自分の胸とバックの境目が分からないほどで
バストにも動きが出るようになりました。

以前はブラジャーで寄せても動きがあまりなかったので
寄せづらいバストだったのですが、
今では寄せても柔らかいバストです!!

私は2種類のバックを経験し、今ではテクスチャータイプが主流に
なっているクリニックさんも多いと思いますが、
ふくとみクリニックに出会えて良かったと思っています。

手術当日に部屋に入るとメッセージカードが手術着の上に置いてあり
緊張する気持ちを和らげてくださいました。
ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : 豊胸体験記 - ジャンル : 心と身体

tag : 豊胸入れ替え 入替 テクスチャー スムース

