スポンサーサイト


バストのやりなおし手術を受けて あゆ30代

朝は絶食で来院し血圧などの体の様子を見てもらい、全身麻酔での手術でした。

手術後、麻酔がキレるまではキレイな個室のベッドルームで休息させてもらいました。

夕方にお茶とお菓子を出してもらい、絶食だったのでとても美味しく感じました。

やりなおしということもあり、痛みは1回目の時よりも少なく楽チンでした。

小さな子供がいるので、母に面倒を見てもらい

手術後は大事をとって駅直結のホテルに泊まりました。

(全然家に帰れた状態でしたが、予約をしてしまっていたのでホテルに泊まりました(^^ゞ)
スポンサーサイト

テーマ : 豊胸体験記 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

